月別アーカイブ

フリースペース

TOP

あんなこといいな。できるといいな。そう、風俗でならできるんです!

安いデリヘルで美人に当たりました

デリヘル嬢を呼びたい。でも今月は既に2回もデリヘルを使っています。さすがにお金がありません。安いお店なら呼べそうですが、安いお店はあまり美人がいないので迷いますね。そんな感じで安いお店数軒のホームページを見ながら迷っていたのですが、結局呼ぶ事にしました。多少ブスでも良いかなって思っていたのですが、実際にやって来た女の子は意外にもけっこう美人でしたね。ただおっぱいがBカップしかないのはちょっと残念です。まぁ安いお店で顔が美人ならペチャパイでも仕方ないか(笑)身体を洗っているときにいつもおっぱいを揉んだりするのですが、たまには小さいおっぱいを悪くはないですね。湯船に浸かってイチャイチャした後は、バスタオルで身体を拭いてベッドの方へ向かいます。まずは濃厚なディープキスをしました。やはり顔が美人ならディープキスがいいですね。フェ○チオやク○ニなど一通りのプレイをしてから、向かい合って座る体勢になって股間に竿を挟めながら腰を振ってドピュッと発射しました。

大人の女性としっぽりデリヘル

1週間も溜め込んでしまいこれは自分の右手じゃ寂しいぞ、というわけで呼んだデリヘル嬢。大人な感じの雰囲気でしっぽり濃厚に楽しむことができました。軽く雑談を交わしながら服を脱がせると露になったのはEカップのたぷんたぷんの巨乳。おもわず揉みしだいてしまいました。すると嬢もスイッチが入ってしまったのかパンツの上から私のイチモツをスリスリ。これが妙にエロくて先走り汁が出てしまったんですが、嬢はそれで更に興奮しちゃったみたいでシャワーも浴びずにいきなりパックン。ジュポジュポ音をたてながらかなりの吸引力でフ●ラってくれます。「あー待って、出ちゃう出ちゃう」と止めようとしたんですが時既に遅し。思いっきり口の中に発射してしまいました。もちろん溜めまくっていた分だけ量も半端じゃありません。その後ようやくシャワーを浴びたんですが、そこでも全身リップされてしまいすぐに臨戦態勢に。やはり一週間のオナ禁は伊達じゃないなあと思いましたが嬢には絶倫君だと勘違いされて時間いっぱいまでイジられまくってしまいました。サービス精神狂猛な大人のデリヘル嬢。とっても楽しかったです。

別のお店で

たまには違ったお店で違った雰囲気を味わおうと思い、普段とは違うデリヘルのお店を利用しました。指名は特にしないで待ちます。知らない土地だったので、ホテル事情もよく分からず探しましたが、検索しても近くではあまりヒットしなかったです。やっと見つけたホテルはちょっと寂れた感じがありましたが、探すのが面倒なのでそこに決めます。中は意外と綺麗で安心して待つと、ほどなくして女性が来てくれました。ドアを開けるとそこにいたのは、なんと中学時代の同級生です。昔の記憶と全然変わっていなかったのですぐに分かりました。色々な疑問や感情が湧き上がってきましたが、彼女は気づいていませんでした。とりえず同級生ということを明かすと、相当焦っていましたが、仕事なのでと言って割り切ってプレイへと入ろうとします。さすがに私は同級生とはと思い躊躇していたのですが、彼女のプレイが直ぐに始まると、いつの間にかその気になって同級生とのプレイを楽しんでいました。